のびのびヒーローズ・ダダのメンバー紹介

ninin

ソーシャルワーカーとして自立したいと勉強中の身です。

国立身体障害者リハビリテーションセンター研究所で行われたきょうだい支援プログラムに参加し、きょうだい支援 のレクを経験してきました。

前はNPO法人難病の子ども支援全国ネットワークにいました。

好きなことは、のんびりした森林浴サイクリングとスピードを求めるスキーです。

あとは、おしゃべりしているか、ぼっとしていることが多いです。
いやはや、お金の かからないことばかりですが、やっぱり地味です。

よろしくお願いします。

e-kichi

東京都内の病院で小児科の看護師を10年やっていました。

今は、大学院で勉強中です。

趣味は、大自然や歴史のある町へ旅に出ることです。

他には、サッカー、映画や音楽、歌舞伎やミュージカルなども大好き。

病院では、きょうだいと会う機会が少なかった分、ダダを通じて きょうだいのみんなと楽しく過ごしたいと思っています!

shimichang

大学を卒業してからずっと福祉職員をしております。

好きなことは美味しいものを食べること。
美味しいお店ならば、行列に長時間並んでも全然へっちゃらです。

好きなことのもう一つは、笑うこと。
「人は笑うと長生きする」という論文で博士号をとった落語家さんもいらっしゃるくらいですから、皆さんといっしょにたくさん楽しんで、思いきり笑いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

soogle

のびのびヒーローズ・ダダの広報担当であり、このホームページの管理者です。

今、大学院生です。

25年間、つまらない人生を送ってきましたが、ダダのおかげで僕の人生も華やかになってまいりました。

Copyright (C) 2007 のびのびヒーローズ・ダダ, All rights reserved.
inserted by FC2 system