のびのびヒーローズ・ダダの活動紹介

ダダの活動を簡単に紹介しています。

ブログでも報告しているので、みてみてくださいね。

2007年9月 お台場でバーベキュー

同窓会を兼ねて、お台場でバーベキューを開きました。

今までに参加してくれたみなさんが参加してくれて、
とてもにぎやかな会になりました。



2007年3月 ゆき体験ジャー

長野県の黒姫高原にあるラボランドくろひめへ行ってきました。

参加者は子ども5人、大人6人。1泊2日のバス旅行でした。

雪景色

3月なのに、そして記録的な暖冬だったのに雪がいっぱい。

雪合戦にそり遊び・・・雪と戯れて遊びました。

帰りは疲れ果てて夢の中・・・



2006年8月 なつ体験ジャー

栃木県にある星ふる学校「くまの木」へ行ってきました。

参加者は子ども8人、大人6人。2泊3日のバス旅行でした。

小さな天文台があって、星がきれいにみえることで有名なところです。

天文台

残念ながら夜の天気がわるく、星はあまり見られませんでしたが・・・

川遊び、すいか割り、虫取り、キャンプファイヤーと目いっぱい楽しみました。

Copyright (C) 2007 のびのびヒーローズ・ダダ, All rights reserved.
inserted by FC2 system